”韓国バラエティ『勝手気ままなアジョシ旅』感想” | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

いつかまた

シーズン2があると

思っていた

バラエティ番組。

 

イ・ソンギュンさんが

いなくなってしまったので

その可能性は

完全になくなりました。

 

3話では

ソンギュンさんの奢りで

気球に乗った一行↓

 

 気球は料金が高いので

彼らに与えられた

お小遣いでは

無理かもとなった瞬間

ソンギュンさんが

”僕が(自腹で)出すよ”と言って

全員揃って

気球に乗ることになります。

 

アンコール遺跡を

上空から眺め

 

 

妻のドラマが終わったら

家族でまた来よう。

 

と、感無量だった彼。

 

駆け出しの新人俳優だった

ソンギュンさんが

脇役として出演した映画の

ロケ地を再訪する

カンボジアの旅。

 

過酷な撮影に耐え抜いた

当時の自分に思いを馳せ

さらなる努力の結果

今の自分があることに

感慨深い思いだったと

思います。

 

あとは、とにかく

マンゴージュースが

好き過ぎて

滞在中

マンゴージュースばかり

飲み続けるので

後輩たちから呆れられ

後半チェンマイの旅では

マンゴー禁止令が

出されたほど。

 

旅の道中

妻や息子さんたちのことを

事あるごとに、面白可笑しく

楽しそうにお話されてる姿も

とても印象的でした。

 

全10話に渡る

このバラエティ番組の中で

私が見たソンギュンさんは

本当に真っ直ぐで実直な方

周囲への気配りもできる

素敵な方でした。

 

なのに、その後

何故ここまで悲劇的な

末路を辿ることに

なってしまったのか…

 

彼の実直さゆえに

この現状が

耐えがたかったのかも

しれません。

 

取調べにおいて

最後まで

ソンギュンさんが

主張されていたことが

事実なのだと

信じたいです。

 

この作品は

私にとって

忘れられない作品に

なりそうです。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

※画像お借りしました

ありがとうございます