雑記 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

今朝、うめちゃんさん

ブログ記事で知った

バラエティ新情報

 

ユルさんとドゥジュンくんの

グルメバラエティ

 

(画像お借りしました)

 

記事によれば

トリオだとのことで

もう1人の俳優名は

まだ明かされていませんが

チョ・ジヌンさんだったら

面白いのにな(笑)

 

あえて、隠すことからも

ジヌンさんだったらと

つい期待してしまいますが…

まあ、違うでしょう(苦笑)

 

『友達とゴハン行こうよ』

2015年の制作ですから

バラエティ、8年ぶりの

再共演ですね。

 

もう本当に

すごく楽しみなんですが

日本放送はあるのか

あるとしたらどこで

 

私が見られるところだと

いいなーー。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

うめちゃんさんへ

リンクさせて頂きました。

事後報告すみません。

ありがとうございました。