還魂*3話までの感想 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

トラベラー

リュ・ジュンヨル

ロスに陥ってしまい

ドラマへの視聴意欲が

急降下しています。

 

この猛烈な暑さを

精神的に

和らげてくれる

唯一の清涼剤だったのに…

 

また暑さがぶり返します不安

 

最近、ラブコメ系ドラマを

次々とリタイアしている中で

『還魂』の3話を視聴。

 

(画像お借りしました)

 

イ・ジェウク

ミンヒョン

この二人だけで

私は、十分楽しめてます。

(今のところ…)

 

イ・ジェウクくん

見た目は、それほど

好みではないのに

何故か、強烈に

惹かれます。

 

『偶然見つけたハル』では

ロウンくんではなく

悪役のジェウクくんに

ハマりました(笑)

 

ミンヒョンくんは

『ライブオン』

初主演で見て以来

(アイドルではなく)

俳優としての彼に注目。

かなりの美形ですよね。

 

今回は、時代劇ですが

架空の設定なので

時代背景や歴史上人物に

縛られず

自由に描かれるところが

いいですグッ

 

 

話の内容も好きです合格

 

3話まで見たところの

マッチ度:95%

 

この先も

ずっとこのまま

楽しめますように☆

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村