浮気したら死ぬ*2話 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

9/1から

スカパーの16日間

多チャンネル

無料サービスを

受けているので

8/31までに

Mnet、WOWOWを解約。

 

今月は無料で16日間

色々ランダムに

楽しもうと思っていて…

 

とりあえず

KNTVの一挙放送を

録画して見てみたら

下矢印

 

浮気したら死ぬ

 

(画像お借りしました)

チョ・ヨジョン×コ・ジュン主演

 

ものすごく私好みの

ドラマだと直感グッ

 

1話の放送が

8/31という

いわゆる

月またぎのため

1話は見れず

2話から見始めました。

 

 

できれば

1話から見たかった…

 

ちなみに

LaLa TVでも

10月から放送が

始まるみたいです。

 

2話の冒頭

弁護士ウソン(コ・ジュン)が

ヨジュ(チョ・ヨジョン)に

指輪を渡そうとして

フラれる場面から

始まります。

 

ですが

その3ヶ月後

二人は再会。

 

ウソンはヨジュに

「浮気したら死ぬ」

という念書を書いて渡し

二人は結婚します。

 

本題となるのは

それから5年後です。

 

ヨジュ(チョ・ヨジョン)は

推理小説家となり

自宅で仕事をしています。

 

彼女の

アシスタント候補として

家にやって来たのが

チャ・スホ(キム・ヨンデ

 

 

変わり者の

ヨジュの言動に

目が点になるスホ。

 

スホは

ヨジュを危険人物として

監視を命じられて

いるようなのですが…

 

 

自宅の庭にて

バレリーナ姿で

ティータイムを

楽しむヨジュ。

 

チョ・ヨジョンさん演じる

ヨジュのシュールさが

好きです(笑)

 

他にも

刑事役として

 

イ・シオン×キム・イェウォン

 

ウソン(コ・ジュン)の

親友役

 

チョン・サンフン

 

ヨジュの家で働く

家政婦役

 

ソン・オクスク

 

大好きな

俳優さんたちが

ぞろぞろ出てきます。

 

1話を見てないので

詳しくは

分からないのですが

ウソンの浮気相手

スジョン(ホン・スヒョン)の

行方が分からなくなり

刑事の二人が

探しているようです。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

この作品を

最終話まで見たくて

久しぶりに

KNTVを契約しました。

 

ドラマへの視聴意欲が

こんなに、わいたのも

久しぶりです(笑)

 

※画像お借りしました

ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村