ラジオロマンス
(全16話)
★★★☆☆
(画像お借りしました)
ユン・ドゥジュン
キム・ソヒョン
ユン・パク出演
見終わりました~![]()
大好きなドゥジュンくん作品
楽しませて頂きました![]()
以下、具体的なあらすじは
書いてません↓
![]()
トップスター
チ・スホ
(ユン・ドゥジュン)
ラジオ作家
ソン・グリム
(キム・ソヒョン)
お人形みたいに
可愛いヒロイン
ラジオ局のイPD
(ユン・パク)
ナマステ~
いきなり
この姿で登場してきた
ユン・パクさんに
びっくり![]()
![]()
![]()
主演3人の織り成す恋物語が
主軸として描かれています。
3ショットのシーンでは
スホがイPDとグリムに嫉妬する
というのが、ほぼお決まりの
パターンです(笑)
柱の陰から二人を
睨みつけているスホ ![]()
とはいえ
私個人的には、こちらの二人↓
男女の愛というよりは
師弟愛という方がしっくりくるかなと
思いながら見てました。
なので、イPDに関しては
それほどの悲壮感は
感じませんでした。
もちろん解釈は見る人
それぞれに違うと思いますが…
中盤あたりからは
スホ&グリムの
ラブラブ2ショットの
てんこ盛りでしたよ![]()
最初は二人のラブラブモードを
無我夢中で見ていたんですが
途中で、お腹いっぱいに
なっちゃったんですよね![]()
![]()
なので、ラスト数話は
満腹”ごちそうさま”状態で見てたから
集中力が切れちゃって
休み休み見てました![]()
![]()
スホ氏、ごめんなさい![]()
![]()
ストーリー的には
ぐいぐい引き込まれるような
展開ではなかったけれど
チ・スホのツンデレ王子を
存分に堪能できる
ドラマだと思います![]()
ちなみに、私は
ク・デヨン
(@ゴハン行こうよ)の方が
やっぱり好きですね![]()









