昨日、地元のポピー祭りに
行ってみたら
なんと!!
今年は生育不良とかで
全然咲いてませんでしたー![]()
![]()
本来なら
こんな景色が広がってるはずなのに
昨日は、何もない野原でした。。![]()
2015年に撮影した画像です。
2ヶ所で開催されてるので
もう1ヶ所では咲いてたのかも
しれませんが
もうポピーはいいかってことで
バラ鑑賞に予定変更。
バラアーチのある公園へ
行ってきました。
こちらは、しっかり咲いてましたよ。
来年は
ポピーとバラのはしごが
できたら最高でしょうね~。
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
韓国ドラマは
『ビューティフル・マインド』を
集中視聴。
楽しんでいます![]()



