こんにちは〜

やばいわ、パートを退職してから3キロくらい太った!

痩せるのは大変なのに、太るのはあっという間ですね
家にいるとつい、食べちゃうのよねキメてる


あれ、でもパート前の体重に戻っただけとも言えるか





今日の記事




フルタイム力仕事パートで疲れた体を引きずり映画に行った時のことです




いつもは、遠いけど新し目の映画館にいってましたが
疲れていて、そんな遠くまで出かけられないわっ

近くの古い映画に行きました



アラフィフ独身50代、癌サバイバー菜留子です

高齢の母(90代要介護2)と暮らしてます


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フルタイムパート店員(退職)


ピンクハートフォローやいいねをありがとうございますピンクハート





コメントをくださった方、ありがとうございますちゅー
お返事は、できる時、できない時があります、ごめんなさい

色んな事が知れたり、共感などありがたく拝見してますピンクハート






観たのは鬼滅の刃です
内容も知ってるし、テレビでも観ていたのに…
泣いたえーん










長時間座りっぱなしが良くなかったのか?
座っているだけでも筋肉を使うから?



こんな事は初めてです


その場で、もんだり足踏みしたりして
すぐ歩けました


数ヶ月前の事なんですが
今は、もうすでにあまり覚えていないのですけども〜(え?)
とにかく、脚がおかしくなったんです
よね〜

なんだったんだろう?







この日は一日だけの公休で
映画に行くのもダルくて、でも観たい…

迷ったけど、車で5分の所なので
行ってみました


私は疲労からなったのだと思いますが
こんなふうになった事があるよ〜って人いますか?パー







どれ程疲れていたかの話↓