昨日は、外を少し歩いたせいか
朝起きたら、目やにがすごかった!

今年は過去20年で一番の飛散量みたいだねガーンヒィッ







アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母と暮らしてます。


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート









↓はじめから読む







こういうことがあるだろうと思って、高齢母が疲れちゃうから、午前中が良かったんですが、病院の都合もあるので仕方ないですね



主治医によると、私の手術は、それ程難しい手術ではない(から、そんなに心配いらない?)そうです



難しい手術は、午前中にするというのを聞いたことがあるな…









手術室に入ると自分でベッド?に乗ります
この台は、おそらく手術する台じゃないのかな?

硬膜外麻酔
◆術後、痛みを緩和するための麻酔です



背中から刺して管が、麻酔の薬入りの容器に繋がっていて、目が覚めて痛い時に、自分でボタンを押すと薬が入る物と聞いていたと思う



だけど、他の方のブログで押さなくても、少しずつ入っていると見たのですが…
そうなの?

押さないと入ってないと、思ってた!







ここまでで、まだズボンとパンツも、はいてます




尿道カテーテルもしてない状態でした





麻酔を入れますねとか言われたかもしれないのですが、憶えてないのです




手術室の中をよく見たかったのですが
視力が悪いし、見渡す暇もなく横になったので、中がどうなっているとか、全くわからずでした



続きます



↓激痛!子宮体癌検査