アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母と暮らしてます。


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート



はじめから読む↓











↑ここからの続きです








病棟の先生の内診があったのは、確か入院の当日だったと思います





診察室に呼ばれました 

あれっ?超音波検査が終わってから、パンツを脱いだんだったか?忘れちゃったんですけど




カーテンは、閉めずに内診が始まりました















内診って誰だって嫌ですよね?




こちらだけ

おまたをおっぴろげて




相手は普通に服着てて、股間は見せないじゃん(当たり前)




なんでこちらだけ

見せなきゃならないのよ!真顔

(診察だからです)






内診受けるの得意〜ニヤリなんて人は、居ないですよね?





一回で済むのに、なんで2回?

断りもなく、嫌じゃない?



手術の時に、見学する人がいる場合、許可を受けに来るそうだけど(私の友達は、これを断った)

断っても全然構わないそうです






私の様な場合は、勝手に2回診てもいいのかしら? 






そんなことはないと思うけど…

どうなのでしょう?





診察始める前に、確認してほしかった




カーテンの向こうで、いきなりじゃ

断る事も、しずらいわよ

というか、断る隙もなかったけどー






カーテンを開けたまま内診というのは、結構あるあるみたい?


他の方のブログでも何人か見かけました




続きます


激痛!子宮体癌検査