こんばんは〜
またまた、体調がいまいちです
毎日8時間位寝てるけど、スッキリしない
更年期だから真顔




アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母と暮らしてます。

50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート







ここからの続きです







記憶が曖昧なんですが
MRI検査とは、別の日に術前検査をしました
手術前にも何回か病院へ行くのも
貧血だし、ホットフラッシュもあって面倒だったなぁネガティブ








↑この事も、最近になって知りました
真顔





腫瘍マーカー検査は、癌を判断する検査の一つで、これだけで判断できるものではないそうです









異常がなかったからか
先生からの詳しい説明はなかった


子宮から採った細胞の検査結果も、この時聞いた(おそらくです、覚えてない、すみませんっ)


どのくらいの期間だったかな?
結果が出るまで、2週間位?

 


癌かもしれないと考えると
色々な不安がブワーっと出てきて
怖くなりました
(癌サバイバーなので、告知経験済)




甲状腺癌の次は、子宮癌かもしれないの…?



コワイ…


なるべく考えないようにして
根拠はないけど、きっと癌じゃないと心の中で繰り返しました




過多月経過多と貧血の症状ばかりに
気を取られてた







続きます







今日、なぜかハッシュタグランキングに入ってた昔の記事↓




最近よく読まれている記事↓