アラフィフ50代、独身の菜留子です

高齢の母と暮らしてます。

50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎です




↑ここからの続きです





子宮体癌検査の後は
手術の説明などをして
リュープリン注射をすることになりました


やるしかないんだけど
いくら位するものなのかなぁと思い聞いてみました
















9000円×3
結構かかっちゃうね〜




私の場合、副作用で
ホットフラッシュがでました



カァーっと熱くなって
汗がじんわり出る程度でしたが
いつなるかわからないし
暑いってだけでもストレスでしたね


もし、生理が止まらない場合も
手術はできるそうです
(念の為、先生に聞きました)




続きます
次はMRIの検査です


 
最近よく読まれている記事









今週の月曜日に
鬼滅の刃の映画を観に行ってきました
ニコニコ


映画といっても
テレビで観たのとこれからテレビ放映されるものなので、行かなくてもいいかなと思っていたのですが…







音響がいいのと大きいスクリーンで観るのは、やっぱりいい〜






無限列車のときは、公開4日目の朝イチでも、入場特典はなくなってたけど




今回は、公開4日目の午後だったけど
頂けました



立志編と無限列車もダイジェストで流れて、紅蓮華を映画館で聴けたのも良かった〜


IMAXで観たいけど
田舎だから、近くにないんだよね〜