すえひろがり♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


やっと手元に届きました!
乱舞野外祭の彩時記とCD爆笑飛び出すハート

送料節約(折半)するためにあんこちゃんに一緒に予約してもらってました。
そして昨日、会う約束があったので受け取りました。

彩時記、どの写真もカッコよくて麗しいですニコニコキューン
あの日の感動と興奮が甦ります!
って、記憶はほとんど飛んでますが笑

しかし、あんな遠いとこ、よく一週間に二回も行ったなぁ笑い泣き
初日行けたのも奇跡だし、でも行けてホントーによかった!



昨日はランチと、とある所に行ってきました。そのお話しはまた後日、記事にしたいと思います。



すえひろがりの特別上映、通常の映画館でも上映されるみたいだけど、奈良県はどこもやってないやーん泣

 

 


 

見たかった~泣