すえひろがり6日目・膝丸回♡距離感がヤバかった! | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


すえひろがり6日目  膝丸回、行ってきました!
晴れ男だと言う高野くんでしたが、今回は残念ながら雨でしたえーん
雨が降ったのは高野くんが少し不調だったからでしょうか?
ソロ曲のアモ~レ、すごく嬉しかったのですが、声が少しかすれてました。
風邪気味だったのかな?
だけどだけど、一曲目からフロート上の膝丸がキラキラしてて、めっちゃカッコよかったですラブ
めちゃくちゃ間近で見れたのでめっちゃ嬉しかったですグリーンハーツ

 

今回は残念ながら雨でしたが、ザザ降りではなくパラパラサーサーな感じで、レインコートを使用しましたがレインパンツや靴カバーなんかは必要ないくらいの降ったり止んだりの雨でした。

そして今回の席は、

初日はほぼセンターでしたが、今回は下手の方でメインステージはほぼ観えず(大画面のモニター観てました)。

だけどミニステージの横でした!(↓このへん)

後方ですが、フロートの通り道も初日より近い!


 ミニステージにたくさん男士がきてくれましたが、ヤバかったのが小竜くんラブラブ
めっちゃ綺麗で可愛かったーラブ
手を伸ばせば届きそうな距離だったのでめっちゃヤバかったです爆笑
小竜くん大好きのあんこちゃんもめっちゃ喜んでました!

 

水心子くんもヤバかった!
遠目でも小柄な水心子くん。
近くで見たらめっちゃちっちゃくて可愛い爆笑

 

他に明石さん、鬼丸さん、巴さん、大典太さん、大般若さん、長谷部に松井さん・・・と、たくさん来てくれたんですが、記憶がぁぁぁあせる

大包平も来てくれてたかな?
みんなね、もう近すぎて地声が聞こえるんですよ!
間近で見るダンスはキレッキレでカッコいいしキラキラ
そして、誰だったか忘れましたが、腕にあるホクロも見えました(笑)。

だいたい誰がどこのミニステージに行くのか決まってるのかして、残念ながら肥前きゅんやむっちゃん、鶴さんは来てくれませんでしたショボーン

 

 

 

でもむっちゃんは近くを走って行ったー爆笑

 

 

 

 

 

 

日向くんもめちゃくちゃ可愛かったーラブラブ

激しいダンスで腰の辺りのお肌がチラチラ見えてましたチュー

 

 

堀川くんもちょっとだけ来てくれてましたニコニコ

 

 

天気は残念ながら雨でしたが、これもひとつの貴重な体験。

行けてよかったです。


今回はミニステージの側の席だったおかげでたくさんの男士たちを間近で見ることができました。

一番興奮したのが小竜くんと水心子くんでしたね🐲

直撃のファンサはもらえなかったけど、間近で膝丸を見ることもできて幸せでした。


雨だったけど、最高の一時でした。


記憶が飛んでるので書きたいことが十分に書けませんが、とにかく素晴らしく良かったですキラキラ


今から来年の祭りが楽しみでなりませんおねがい



物販にも並んだので、その話しはまた後日にでも。