すえひろがり初日・山姥切国広回♡今剣ちゃんありがとう! | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


すえひろがり初日、まんばちゃん回に行ってきました!(ネタバレほぼなし。多分

 

三島からのバスは開演に間に合う時間帯最後のバスだったんですが、なんだか途中渋滞していて3~40分遅れて到着しました。
結構ギリギリの到着でした。
私はトイレを済ませておきたかったので、トイレに並び、あんこちゃんはどうしても物販に行きたいと言うので、私の分の缶バッジとアクスタをお願いしました(ブロマイドを忘れたのは痛恨のミス)
結果、途中退席せず持ちましたニヤリ

 

初めての野外祭、どんな感じになるのかと思っていましたが、一曲目からヤバかった!

なんだろ、劇場で観るのと違い、外の日の光の中で見る彼らは色んな意味で距離感が近いと感じました。

 

立ってもいいよ、と合図が出ると全員スタンドアップするんですが、粟田口身長の私たち、埋もれてしまいますあせる

そして声出しO.K.なので、あちこちから聞こえる悲鳴!悲鳴!悲鳴!!

もうどこを見ていいのか、あちこちキョロキョロして目が足りませんでした。

一曲目からフロート出動で、まんばちゃんも見れました爆笑

最初は後ろ姿ばっかりでしたが、時々コチラ向きの時もあって、このうちわ(裏面)でアピールしたら、ふいっと目を逸らされてしまいましたー笑い泣き


 

肥前きゅんはフロートの上から斬りまくってました笑い泣き

 

鶴さんも結構近くまで来てくれてたんですが、立ってるとよく見えず、人と人の隙間からなんとか見れた感じです。

でも近くで見れてよかったですピンクハート

 

そしてそして!

クレーンステージで今剣ちゃんがぐい~んと頭上後方にやってきたんです!

振り向いておもいきり両手のひらをフリフリしたら、身を乗り出してビシーッ!と指差ししてくれましたー!爆笑

ファンサ頂きました!

もろ直撃! ハートを撃ち抜かれました!爆笑

ファンサって直撃すると、ホントに心の臓にきますね🤣

今回の今剣ちゃん、ちょっと切なかった。

せめてもう一振り、三条がいてくれたらなって思ってしまいます。

いつか三条のメンバーが揃うところが見れるのかな?見たいなぁ。


むっちゃん可愛かったハート

 

江のアレ、あったらいいねってあんこちゃんと言ってたんですが、ありました!めっちゃ嬉しかったですグリーンハート

VIVA!

 

 

 


 

全部貼りきれないので、この辺にしときます照れ


もう記憶がね、ほとんどないんですよ。

配信とかだとまだ冷静に見れてたと思うんですが、現場にいると興奮しすぎて何が何だかわからなくなる瞬間とかあって、心も追いつかない感じでした笑い泣き

嬉しすぎ、楽しすぎでしたルンルン

なので記憶がいい加減ですあせる



今回、声出しO.K.だったけど、私はあんまり声出さへんやろなぁ~って思ってましたが、いざ始まると結構出ますね、自然と🤣

逆に声出しNGだったら、きっとみんなもんどり打って窒息死してますよwww


それ程素晴らしくて良かったですキラキラ

(記憶がなくてもそーゆうことは憶えてる)


はぁ~、みんな可愛くてカッコよかった~ラブ



あんまりちゃんとした感想になってなくてすいませんあせる

(感想苦手あせるさほどのネタバレにもなってないですよね?)



あと一公演行きますが、雨マーク傘がついてるんですえーん

ザザ降りかもしれないガーン

やだなー。やだなー。


なんとかお天気持ってほしいですあせる