#口コミに惹かれて入ったお店 | 巣籠もりな日々

巣籠もりな日々

関節リウマチの治療を受けて寛解目指してます

治療の事は不定期ですが投稿してます

最近は日々の出来事や神社巡り
好きだった編み物や手芸はお休みとなってます(^_^;)

口コミに惹かれて入ったお店

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



YON_DERIのお弁当


鞍月にある惣菜と喫茶店が一緒になっているお店


私はいつもテイクアウトで買ってました



4つの惣菜を選んで買うのですが


カボチャのサラダが

キャラメル味で美味しいですラブ


自分で選ぶ時はキッシュとか


好きなものばかりチョイスしてしまうのですが




前回 カボチャのサラダがとっても


美味しかったので


   JAにも販売されてるのでそちらで


また買ってきましたよ〜


毎日 食べたいお弁当爆笑


カボチャの入ってるのを選んで買ってきましたウインク


バランス良く食べられるのでお奨めのお店ですスター






桜🌸咲き始めましたよ〜