巣籠もりな月兎のつぶやき

巣籠もりな月兎のつぶやき

日々の出来事や神社巡り綴ってます〜いいね、訪問ありがとうございます(^^)
RA寛解状態なので編物再開してます

平成26年の秋
朝起きたら両手にこわばりがあり指が痛みだし整形外科を受診

リウマトイド因子
抗CCP
MMP検査が陰性だったため

リウマチだとも言えないけれどリウマチではないとも言えませんと曖昧な診断

痛み止めを処方され3ヶ月通いましたが治らず

他のリウマチを診られる医師のいる病院に行き経緯を話すと大きな病院を紹介されました

メトトレキサートで治療してかなり痛みが軽減されました

現在は減薬して寛解目指してます

文章を書くのが苦手なので失礼などあるかと思いますがよろしくお願いします(^^)








欠かさず観てる番組ある?


TVは見ないけど毎朝 観てる

お気に入りのYouTubeならある


あなたもスタンプをGETしよう


はなまるで


天ぷら定期券使って

柚子牛つけ汁食べてみた



丸亀製麺よりはなまるのうどん
が好きなのでよく食べます

出汁が付いていて
お好みで伸ばしてください

と言われたけど
スープとして飲み干しました爆笑



新しく出来た図書館へ🚗









ハンモックみたいな席もあります


こんな席で編物したいな〜

外の景色も楽しめますね









とっても綺麗な図書館なのだけど

専門書が多いので
私の見たい本がなかったりする

円形の劇場みたいになっていて
エレベーターもありますよ

観光で訪れる人も…
東方神起も訪れたらしいです

パソコン持ち込みで勉強📚️
してる学生さんもいます