#回転ずしの一皿目とうろこ雲 | 巣籠もりな日々

巣籠もりな日々

関節リウマチの治療を受けて寛解目指してます

治療の事は不定期ですが投稿してます

最近は日々の出来事や神社巡り
好きだった編み物や手芸はお休みとなってます(^_^;)

回転ずしの一皿目

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



昨日はファミリーもりもり寿司

行ってきました



1皿目はヤリイカ アカイカ


三点盛りの 中トロ ズワイガニ いくら

味噌󠄀らーめん


カニ味噌


甘海老


 



昨日の帰りの夕方の空




半分に分かれていて右側には青空
左はウロコ雲はてなマーク

なんか変わった雲でしたキョロキョロ






ずっとホルダーだった澁谷工業の株


急騰してたのでびっくり


今朝 売りに出して売買成立ラブ


出来高の少ない銘柄なので売買しにくいキョロキョロ


もう少しで配当入るのですが


この後 上がるのかもしれないけど

判断できないので手離しちゃいました照れ