無印良品週間で買い物とワームムーン | 巣籠もりな日々

巣籠もりな日々

日々の出来事や神社巡り綴ってます〜(*^^*)

最近撮った写真は

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




無印良品週間の最終日の昨日

パジャマを買ってきました

二重ガーゼパジャマ

このシリーズ好きなんです おねがい


ピンクは残り1つ

ハンガーに飾ってあったのをゲット




カットコットンと発酵導入美容液も購入


備蓄用にぜんざいと玄米



この間行ったら玄米ともち麦のお粥

売切れだったのですが再入荷してたので

ごっそり買ってきましたよ爆笑




昨夜の満月は雨でみられませんでしたが

ワームムーンのパワーをベランダに出て
受取りましたよ~ウインク



アングルがイマイチですが‥キョロキョロ

こちらは前日の夕方の月です
ほぼ満月に近いウインク





今朝の朝食



今日は1日雨ですね〜