猫のチョコレートみたいなメイクアップパレット | 巣籠もりな日々

巣籠もりな日々

関節リウマチの治療を受けて寛解目指してます

治療の事は不定期ですが投稿してます

最近は日々の出来事や神社巡り
好きだった編み物や手芸はお休みとなってます(^_^;)


昨日のお昼に天一屋さんの
海老天そば食べてきました

フキノトウの天ぶら入ってて美味しい照れ






夜ご飯はYONDERIのお弁当

鞍月にあるお店なのですが
店舗が移転してからは買いづらくなり

JAでも販売してたので久しぶりに
買ってみました




4つのおかずが入るので
お店の名前がYON‥DERIだったかな

茄子が入ったカレーと
カボチャのサラダがクリーミーで
なんとも美味しいし
バランスよく食べられます 音譜

漬物苦手だったりしますが
ここの刻み沢庵は食べられますウインク




発売を楽しみにしていた猫のメイクパレット


どこ行っても置いてないし やっと見つけました照れ


見てるだけでもホッコリラブ





猫好きにはたまりませんラブ


色合いも良さげです音譜



普段はノーメイクなのですがキョロキョロ


最近、疲れがたまってきたのか一重の目が


二重になってしまい元に戻りません笑い泣き


以前は二重の目が羨ましかったりしたのですが

いざ二重になってみると整形した目のような


一重だけど目は大きいので

福原愛ちゃんみたいな目になってるんよ

愛ちゃん顔いじってるよね~


自分の顔ではないみたいで似合わないし

しっくりきません爆笑


メイクしたら少しは見慣れるはてなマーク


ってか 早く元の顔に戻らんかな~汗うさぎ