第7餃子と瀬織津姫の龍雲 | 巣籠もりな日々

巣籠もりな日々

関節リウマチの治療を受けて寛解目指してます

治療の事は不定期ですが投稿してます

最近は日々の出来事や神社巡り
好きだった編み物や手芸はお休みとなってます(^_^;)


今日のお昼は第7餃子へ

いつもは30分待ち当たり前なのですが

待たずに席に案内されましたウインク

タッチパネル方式の注文に変わってるびっくり



いつものホワイト餃子

キュウリのお漬け物 お味噌汁を注文




龍🐲の九谷焼の絵皿が飾ってあったのでパチリ




冷凍餃子の販売機

冷凍餃子買えるようになってましたおねがい






龍といえばこの間 瀬織津姫社から写した空

よ〜く見ると龍の顔が写っているではないですかびっくり

縁起がいいので再度アップしてみましたスター




ブログはこちらダウン良かったら見てねニコニコ

龍に乗った瀬織津姫の
画像お借りしました



防災用に
注文していたランタン届きました〜ウインク


ソーラー充電 
電池
手回し
USB
シガーソケットからの充電も出来ます




思ったよりも明るいウインク


三段階の明るさに変えられます



無印良品週間の10%オフで収納BOXも買ってきました

備蓄食品を詰めます

頑丈なので椅子のように座っても大丈夫なのですよウインク