思ったよりもいい感じ♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 6/24の埼玉は太陽曇り

 

昨日は6月初めのお出かけプロローグ編をお届けさせていただいたでし

今日から本編~っ!!

 

お出かけの目的地に到着

お二人さんノリノリでしね~ルンルン

 

 

晴空家・はーたんは初めての場所~

みんなどんなところかなーってわくわくのお顔でしねウインク

晴くんは、ママと一緒にいたのでお写真撮れてなかった…お願い

 

 

この日のお出かけ先は、千葉県の水郷佐原あやめパーク下矢印

 

 

入り口に記念撮影台があったので、みんなあやめパークに来たぞー上差しのお写真カメラ気づき

 

 

 

お天気も良く~だったけど、まだ朝早いのであちち―にもならず快適~!!

早い入園だったけど、花がら摘みのおばちゃんたちが近くにいるから、集中力も途切れ気味タラー

晴くん、おばちゃんたちが気になる模様笑

 

わんこ係の晴空ママから報酬タイム~

 

 

この時、園内の開花状況は4分咲きってことだったけど、HPのお写真見たら全然咲いてなーいアセアセアセアセ

でもN助くんの週末のお休みがこの日しか取れなかったので強行したけど、思ったよりは良い感じOK

 

まだ全体的には開花待ちのエリアも多かったけど、早咲きのものは結構キレイでそ~

 

園内にはあじさいの株もたーくさんっあじさいあじさいあじさい

あじさいさんも、まだまだ見ごろじゃなかったけど、咲いてるところを見つけてパチリんこ

あじさいカチューシャはここで初装着~!!

 

 

晴くんは、グリーンメインのをチョーカーに

ちょっと目立たなかったでしね…お願い

女子はくすみピンクにそれぞれベージュっぽいお色を入れてみたり、薄めのグリーンを入れてみたり

一つ一つみーんな違うでしョ(同じものが作れないともいう…笑い泣き

 

園内に遊びに来てたお姉さんからのオファーで、お姉さんのモデルさんもこなしてみるカメラ

 

こまたんだけいつものそっぽ向きでしけど…キョロキョロ

みんなは上手にモデルしゃんできたでしね拍手

 

あやめの方はこうやって1列ずつお名前の立て看板が付いてるでし

あやめの品種は全く分からないけど…みんな素敵なお名前が付いてるでしョ

 

 

こちらはちょっと奥まってるので、あまり邪魔にならない場所

あやめというと、渋い紫色のイメージがあるけれど、黄色いあやめもキレイでし

 

この日のお出かけのお話続くでし~っ

 

 

こまたん大好き公園での花菖蒲?と3姉妹

今回のあやめパークはりんたんもひなたんも行ったことが無くて…

あやめさんとのお写真は無いのでし笑い泣き

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ