しっとりカラーと飽きるはーたん♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 6/25の埼玉は曇り

 

6月はじめの晴空家とのお出かけ続き~っ!!

 

まだまだあやめのキレイに咲いてるエリアもあるでしョ~

こちらはお色も混在してて艶やか~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

うっすら後ろに写ってる、茶摘みかすりのようなお衣装着た花ガラ摘みのおばちゃん達がまたいい雰囲気を出してるんでしよね~

おばちゃん達わんこさん好きな方も多いみたいで、可愛いねーって話しかけてくれたりするでしョ

 

 

晴空家の3チーちゃんはとってもいいお顔~拍手

こまたんはちーん…だし、はーたんは完全に飽きてるアセアセ

 

この薄紫のあやめもとってもキレイ~ラブ

あやめって季節柄か、しっとりとしたイメージがあるでしよね

 

 

ブルーのあじさいも発見~っ!! 

まだもりもり~って感じじゃなかったけど、パープルとブルーのグラデーションも美しい~

 

はーたんっ しっかり~拍手

お姉ちゃん、お兄ちゃんたちは頑張ってるでしョ

 

はーたんは集中力切れても、こまたんと違って復活するのも早いでし合格合格

 

 

みんな上手にモデルしゃんできました!!

 

真っ白なあやめも清楚な感じで素敵~

 

園内をお散歩しながら移動~走る人走る人走る人走る人

 

まだ頑張ってくれてたバラさんとも会えたでし~

 

まだあやめが見ごろじゃなかったせいか、それほど混雑も無く、わんこさんの姿も少なめだったので、チワワんずも落ち着いてモデルしゃんしてくれてるでし

 

 

グル~っと回って最後のエリアもキレイに咲いてた~

 

晴くんは愁い気味笑

女子チームはびしっとキマッタでしかねウインク

 

 

園内をぐるっとしてもまだまだ時間はたっぷり~

この後はどうしまそ~

続きはまた次回!!

 

 

あやめさんとのお写真、りんたん&ひなたんは無いので…

あやめさんに似たシャガとのお写真を貼り貼り

りんたん12歳、ひなたん10歳のころのお写真でしョ照れ

 

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ