集合場所へGO~!!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 6/23の埼玉は傘

 

 

今日は6月初めのお出かけのお話のプロローグ上差し

 

この日も早い出発~車ダッシュダッシュ

はーたんをお迎えに行って、お友達との待ち合わせ場所へ急ぐでし~

 

お二人さんとも朝が早かったから、移動中は充電しておくといいでしzzzzzzzzz

 

 

パーキングエリアでおトイレ休憩しながら、お友達を待ちまそ~

「あっ気づき気づき 来たなのー!!

「来たです!!来たです!!

 

 

この日もお世話になります~

晴空家と合流!!

 

みんなでわちゃわちゃ~ルンルンルンルン

女子トークしてるみたいでしね笑

 

ママ待ちの空ちゃん・ゆうゆ(優ちゃん)の後姿

待ってる姿って健気な感じでしよね~

 

ここでみんなおトイレタイム済ませたら…

目的地まで一気に移動~

 

 

開園時間よりちょっと遅れて到着~!!

この日はどんな景色が見られるでしょねー 楽しい事がいっぱいでしかねっウインク

 

今日はここまで~!!

 

平日だけど… 今日はN助くんのお母さんの一周忌の法要

N助くん・お義父さんのお休みの関係で、この日に…(ねぇねは休みもらわなきゃだけどね…)

こまたんははーたんのところでお留守番 仲良く待っててでしョ

 

ということで、今日はバタバタなので、コメ欄クローズでし

コメント書きかきもお休みさせていただくでしお願い

 

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ