満開にはちょっと早かった…でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 10/23の埼玉は太陽曇り

 

こまたんの大好き公園、ただいまコスモスが見ごろ~コスモス

小さなコスモス畑だけど、いつも行く公園にお花畑があるのは嬉しいでしよね

 

今日のお写真は先週末(10/16)のお話でしっ上差し

 

9月~10月にかけて、雨ばっかり~だったし…

台風の強風で、倒れちゃったり…

今年はダメかなーって思ってたけど、コスモスさんは強いっ拍手

 

まだつぼみもたくさんだけど、貴重な晴れ間の週末、今日しかない~上差しっで、お写真撮りに~カメラ

 

 

お写真撮りに来てたファミリーやわんこさんたちもいたけど、田舎の公園でしから混雑することもなく~

こまたんも落ち着いてモデルしゃん

 

 

「こまたんはじっとしてるなのね ねぇねがあっちこっち移動して撮ってるなの」

この公園、とーっても水はけが悪い…タラー

雨が降ると数日足元ドロドロ~だから、ドロドロになるのはねぇねだけでいいんでしって

 

うーん…やっぱり若干、満開には早かった…アセアセ

 

こまたん、この日は比較的協力的~OK 

おめめもしっかり開いてるでそ

薄曇り~な感じだったから、お目目しょぼしょぼ率低め

 

 

この日公園で「こまり?」って、若いお姉さんに言われたけど…

こまたんも、ねぇねも「キョロキョロ??」

お世話になってる、キャンキャンさんのトリマーおねぃさんだったでしって

私服だとわからないでしよね~

「呼び捨てするなんて、どこのどいつだいっびっくりマークと思ったわ~」

ねぇねは、3姉妹を「ちゃん」とかつけずに、呼び捨てにされるのが好きーハート

何だか距離が近く感じるから…らしいでし

なので、仲良しわんこさんを、「ちゃん」とか「くん」とかつけずに呼ぶことも多々…てへぺろ

 

 

こまたんのお得意、視線外しモデルしゃん風~ 

ただ単にカメラ見ないだけなんでしけどね

 

出現率は低めでも…

必ず、ち~ん…なお顔はあるのでし笑

 

かごINでも~

 

さてさて、短時間な撮影会だったけど、もうちょっとお写真あるので続く~でしっ上差し

 

 

今日のりんたん~!! まだ1歳のりんたんでしョ

ひたち海浜公園のコスモスさんとりんたん

りんたん、若いころの方がおばあちゃんみたいって…

お写真見返すねぇねに言われちゃったでしー泣

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村