コスモスもこまたんスマイルも咲いた!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 10/24の埼玉は傘曇り

 

今日は私信から~ 美ぃさんハート ゆんちゃん5歳のお誕生日おめでとう~拍手 5歳の一年も元気に楽しく、めぐちゃん・らなちゃんと仲良く過ごしてね!!

 

 

こまたんの大好き公園で、コスモス撮影会~の続き~っ上差し

 

お休みの日だから、遊びに来てるファミリーやわんこさんがいっぱいで、こまたんの集中力もだんだん途切れ気味~

 

お天気も良くなってきたので、こまたんスマイルも出てきたでしョ~照れ

 

「にこにここまたんなのね~」

コスモスと一緒にこまたんの笑顔も咲いたでしハート

 

 

「こまたんのモデルしゃんっぷりどうよ?ニヤリなの」

今日はいい感じに頑張ってくれたでしねっ拍手

 

良いお顔のこまたんをパチリんこして~カメラ気づき

 

賞味20分ほどの撮影会は終わり~

あと数日したら、満開~だったコスモス畑だけど、十分楽しませてもろたでし

(翌週末もひなたんと一緒に、またお写真撮りに行ったんでしョ)

 

この日、公園では小さなマルシェが開催されてたので…

 

 

「ちょっと寄っていくらしいなのルンルン

 

わんこさんグッズを扱うブースもあり~の…

こちらのお店で…

 

チワワちゃんトレーを買って帰って来たでしって

 

本当は地元のパン屋さんやら、おいちぃもの屋さんが出てたら、お昼に…と思ってたのに、この日は食べ物屋さんが一軒も出てなくてショック~なねぇねだったみたいでし

 

今日のりんたん~!!

ひなたんと一緒にフリマに来たりんたん

お友達がご挨拶に来てくれたー 

りんたんは、上手にご挨拶ルンルン

かりん♪な一日

 

 

ひなたんは、ムキムキ~っムカムカムカムカ笑

かりん♪な一日

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村