おチビなドライバーさん?でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 10/22の埼玉は曇り

 

昨日はお日様も出る時間があるって言ってたのに、ほぼ一日曇り空~曇り

今日は夏日になるかも?でしってーアセアセ

りんたん地方は今年ラストの夏日でしょかね…

寝室のはしまったけど、リビングの扇風機はまだ出したまま~滝汗

そろそろ片付けてもいいでしよねー (って、片付けるの遅いでしよね)

 

 

夏のお写真がまだまだ残ってる~滝汗

この日はどうやら、こまたんが運転手でお出かけのようでしョ車

 

「こまたんに任せるなの どちらまで行きましょか?」

 

「今日もお散歩は公園にしようか上差し 今日は公園混みそうだから早めに行こう」

「いつもの公園なのね かしこまり~なの照れ

 

 

「では出発進行なのね~ルンルン

でもこの運転手さん、おチビさん過ぎて全然前が見えてないでし

危なすぎでし~っアセアセ こんな運転手さんにお任せはできないでしね

 

 

今日のりんたん~ りんたんも、ドライバーさん(風)やったことあるでし~!!

りんたんこう見えても飛ばし屋さんでしてへぺろ

 

 

今日はりんたんもこまたんも、ほぼ後ろ姿ばっかりだったので笑

ひなたんは正面からのお写真を~

撮って出し~なお写真、昨日はこまたん大好き公園で、ひなたんもお散歩して来たでしョ走る人

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

 

※本日はコメ欄クローズでし
コメント書きかきもお休みさせていただくでしお願い