ツノは1本派?2本派?でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 1/29の埼玉は曇り太陽

 

今日は日曜日~!! また寒波で寒い寒い不安の週末でしね

オミクロン株も猛威を振るっていることだし泣

こんな日はお家でまったりしましょかね

 

ねぇねは大急ぎでこんなものを作ってたみたいでしヨ下矢印

なんだかわかるでしかね??

 

もうすぐあちこちで登場する鬼さん帽子~節分

 

ツノ1本バージョンと2本バージョンでしってチュー

りんたん両方被らされたでし~笑い泣き

 

 

「なんだか嫌な予感がするなのね…えー

きっとその予感は的中すると思うでしョ

こまたん頑張ってでし~拍手

お二人さん、節分は鬼さんに変身するんでしょかね

それはまた当日に~てへぺろ

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

※本日はコメ欄クローズでし

コメント書きかきもお休みさせていただくでしお願い