足並みそろわない~!!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 1/30の埼玉は曇り太陽

 

今日も今日とてお散歩さんっ走る人走る人

 

もうすっかり定番のスタイルから~

ひなたんはお家を出てすぐお勤めを終えたので、公園まではカートでねっ

逆にこまたんは行きはぐいぐい引っ張るくらいに元気~!!

 

公園についたら、強制的にお散歩でしョ上差し

 

「ひなたんねぇたん、また端っこなのね…滝汗

 

 

ひなたん、ほんとに壁側好きでしよね~

端っこ歩き、お目目が悪くなると端っこを歩きたがるっていうことが書いてあったサイトがあったけど…

ひなたんは若いころからだから、お目目のせいではないはずアセアセ

多少白内障はあるでしけどね

 

 

こまたんはここでも蹴り蹴りして枯葉をまき散らす~🍂🍂🍂🍂🍂🍂

 

あ、今日のひなたんのあみあみワンピが、りんたんが着てたワンピねっ下差し

二人ともお手紙チェックに余念がないご様子でし

 

やっと二人そろってお散歩始まったと思ったら…

 

「ちょっとこまたん、こっちに行きたいなのねバイバイ

 

「こまたんとは足並みがそろいましぇんタラー

ひなたんだって、あちこち寄り道してたでしョ

 

 

 

「お待たせなのね~」

やっと戻ってきたこまたん

「まったく、お散歩になりましぇんえー

 

 

ひなたんと一緒の時は先頭をゆずるこまたん

ちゃんと自分の立ち位置を理解してる賢いお嬢でそ

「ひなたんねぇたん、怖いからなのね~驚き

 

この日はこの後、お二人さんのシャンプーに行く予定が入ってたので、途中でのうまうまさんタイムはなしっバツレッド

サロンで疲れちゃうから、公園を出たら二人ともらくちんカートにしましょね

 

 

お散歩ではひなたんに一目置いてるけど、カートの中ではこまたんの方が態度がでかいっ

これでバランスが取れてるということにしておきましょねチュー

 

さぁ~お二人さん、お散歩終わったら、キャンキャンさんへGO~でしョ~!!

 

 

今日のりんたん~!!

2020年 春先のお散歩走る人

りんたん&ひなたんも歩くスピードが違うし、りんたんはみんなの後ろから行きたい~だったので、こうやって並んで歩くことはあまりなかったでし

 

そしてこまたんにしつこくクンクンされるりんたん

りんたんは優しいから、怒ったりすることはないでしョ飛び出すハート

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村