ち~っと…は足上げで♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 1/28の埼玉は太陽曇り

 

お散歩ついでにさくらんぼさくらんぼ&いちごさんぽってり苺になったお二人さん

こまたんは何度も自分のおててでちょい気づきちょい気づきってとっちゃったけど、

ひなたんは被ったまま~

 

そして二人そろって、ち~ん…ぼけー

作家さんにお見せするお写真は撮れたので、これにて被り物終了~!!

 

 

ここで今日のりんたん~ 

2017年のりんたんはガチャガチャのいちごさんかぶったりんたんでしョ

りんたんもきらきらいちごさん、きっと似合ったと思うでし

 

被り物とってすっきりしたお二人さん

 

「ひなたんねぇたん、大変だったなのね~えー

「ひなたんは慣れてましゅから」

なーんてお話してたんでしょかね

 

「二人ともまたかぶってね~お願い

「お断りなのね~パー

「べーでしゅてへぺろ

 

なーんかこの日のひなたん、また飾り毛がボリュームアップしてきたように見えないでしか?

 

さぁ、おやつタイムも終わったことだし、お散歩しながら帰りましょかね上差し

 

 

ひなたんもこの日の帰りはすんなり歩き出し~走る人

 

いいお顔してるでしOK

 

こまたんは足上げちっこちゅ~アセアセアセアセ

そういえば三姉妹とも、足上げちっこ娘でし

りんたんだけは、あんよが汚れないように…のための足上げちっこ

ひなこまたんは、完全に遠くへ飛べ~びっくりマークな足上げちっこ笑

 

 

「撮られてたなのね~てへぺろ

 

「ひなたんも若い時は、足上げてたでしゅョてへぺろ

 

人相ならぬ犬相悪いひなたんのお顔

「まぶちかっただけでしゅえー

 

 

公園を出たら、二人仲良くカートで帰りましょールンルンルンルン

 

 

「今回はひなたんねぇたんも乗ってるなのねルンルン

ひなたんはお年を考えて、カートINも仕方がないけど…

本来はこまたんは歩いて帰った方がいいんでしけどね~ すっかりらくちんを覚えてしまったようでし

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村