おニューのベッド&やっぱり使わない…でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 1/20の埼玉は太陽

 

こまたんがお家に来た時は、寒い時期だったので、こまたんの初めてのお家ベッドはドーム型家だったんでしよね

ブラウンとピンクで可愛いベッドだったのに、すぐに毟って穴開けて破壊…笑い泣き

 

お里のなこママさんに、お迎えの時に一緒に持たせてもらった、これまたかわいいプリンセスベッドも…

 

ハートのクッションにヘコヘコしたり…滝汗

 

ふわふわもふもふの所をむしって破っちゃったから、ねぇねがアップリケつけてみたり…滝汗

なので、こまたんには、もう1シーズン使い切りで諦められるお安いベッドしか買わない~ムカムカって言われてたんでし

 

 

今まで使ってたこのベッド下矢印も、ホームセンターでお安い時に買ったもの

やっぱり中のクッションとかホリホリして穴開けたりしてたけど、何とか2シーズンつかってたんでしよね

ひなたんは、ベビたんの時、すこーしの間ドーム型のベッドを使ってたから、こまたん家に来た時、抵抗なく入ってくつろいでたけど…

りんたんは一度もドーム型のベッド、使ったことがないのでしバツレッド

 

かぁたんが…

「この冬、かりん寝る時布団に入ってこないのよ~アセアセ だから寒いと思って目が覚めるたびにブランケット掛けてあげるんだけどね… こういう(ドーム型)ベッドだったら温かくていいよね~。でも、かりんは入らないのよねタラー

「こまりには新しいベッド買うってN助言ってたから、これ使ってみれば? 入るかどうかわからないから、とりあえずお古使ってみて、入るようなら新しいの買ってあげればいいじゃん。 かりんがダメでもひなたが使うかもしれないし」

と言う事で… このベッドはりんたん&ひなたん家に行くことに~

 

そして… こまたんには新しく、ラディカさんハートのドーム型のベッドとリードとハーネスのプレゼントプレゼント

 

 

ホントはハーネスは… モデルしゃんさせてもろたひなたんのピンクが欲しかったけど、SOLD OUT…ショボーン

 

なので、ピンクのドットにしたんでしって

 

ノルディック柄のベッドしゃん ふかふか~なクッションがついてるでしョ

こまたん、さっそくチェックに入りまーす!!でし

 

お気に召したでしょかねウインク

「なかなか良いなのね~グッ

 

こまたんがケージにINするのは、ほとんどご飯の時だけ~ナイフとフォーク

でも夕飯の時はね、ねぇね、ゆっくり時間かけて食べるから、この中で待たされる時間も結構長いこまたん

食べ終わっちゃうと、こうやってベッドに入って待ってるんでしけど…

2~3日はなかなか入ってくれなくて心配したけど… そのうちこうやっていつも通り中に入って待つようになったみたいでし

 

そして、お古を譲ってもろたりんたんは…

予想通り、まだドームベッドに入らな~いってへぺろ

「かりん意外と頑固だもんね… ケージに入れておいても、気に入らないとベッドの前に突っ立ってるから、おかんも根負けして、今までのベッドに変えちゃうのよね…ショボーン

まぁ、そのうち入るかも入らないかも…でし

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村