今さらだけど…でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 1/19の埼玉は太陽

 

どうしようかな…もう去年の話だしなぁ…ショボーンと思ったけど… 

おねぃちゃん組の大事な日々の記録~なので、今更だけどUPさせてもらっちゃうでしって。

本来だと…二回に分けて…くらいのお写真の量だったけど、1回でまとめてみるだそうでし

お付き合いいただけると嬉しいでしお願い

 

時は12月半ばのこと~上差し

いいお天気のとある日、こまたん遊びに来てみんなでお散歩さんルンルン

 

そうそう、あのパッチワークのワンピでお散歩さんした日~走る人

 

こまたんは、りんたん&ひなたんがおトイレタイム終わるまで、ちょっとそこで待っててでしョ

 

おトイレ終わったら、お散歩タイム~ルンルン

この日もりんたん頑張るっ!!

 

そしてこの日も、やっぱりこまたんがボディガードチュー

おっとっと… ごっちんハッする所だったでし

 

お散歩コースにあるもみじさんと~もみじ

シニア組はなかなか遠出のお出かけが出来ないけれど、近くでもこんなにきれいなもみじさんが見れたんでしョ

枝が低いから、おちびなりんたん達にはいい感じグッ

 

ひなたんも鮮やかなもみじさんとぱちりんこしておきましょねウインク

 

 

ひなたん、お耳に落ち葉が~🍂

落ち葉の絨毯の上でも1枚ねっ

 

りんたんもふかふかもみじの絨毯でモデルしゃんハート

 

おやつ休憩するベンチまでみんなで頑張って歩いて~

真剣におやつを見つめるこまたんキョロキョロ

 

シニア組の2ショット

こう見ると、13歳11歳コンビには見えないでそ照れ

 

3姉妹、視線がバラバラ~アセアセ

りんたんは、かぁたんを…目  ひなたんは、落ちちゃったおやつを…目 こまたんはお散歩ちゅ~のわんこさんにロックオンちゅ目

 

こまたんのお顔が、あれでしけど…チュー

3姉妹揃ったお写真も大事大事~なので載せ載せしておくんでしって

 

まだこんなに薄着でお散歩できてた12月半ば~

このおよぷく、今度は春先までバイバイでしねバイバイ

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村