発見~っ!で待て待て~!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 7/17の埼玉は曇り

 

こまたんネタが続いてるでし~

今週はりんたん&ひなたんの出番はないかな…でしってショボーン

 

梅雨空のとある日…

7月に入ってからは、涼しい日が何日も~

スッキリしないお天気が続くのも困るけど… 暑すぎてお散歩もろくにできないよりはいいかも~と言う事で…

こまたん、公園へお遊びしに行ってきたみたいでしウインク

 

ロングリードをつけてもろてスタンバイOK~OK

ここの公園ね、水はけがイマイチで、雨が降るとしばらく広場はぬかるんじゃうんでしよね~

でも、ドロドロになろうが行って来ーいっ!!って楽しむことにしたみたいでし

 

こまたん、何かを発見っ目

 

「きゃっほーっ!! 待て待てなの~」

 

Gifアニメ見れるでしょか…あせる

こまたん、右へ左へ大興奮~

 

プードルちゃんトイプードルがお散歩してるのを見つけたんでしね~

ぜ~んぶリード伸ばせば、プードルちゃんのところにまで行けちゃうけど、ねぇねがしっかりリード握ってるから、プードルちゃんには近づけなーいてへぺろ

 

「こまり~ こっちおいで~おいで

「今行くなの~ルンルン

 

お耳ぴ~んっ!!でうさぎさんみたいにぴょんぴょんうさぎくるくる

 

春はとぅたんの入院なんかで、ずっとりんたんのところに来てたから、公園でぴょんぴょんお遊びもなかなかできなかったでしからね~

 

楽し気こまたん、まだ明日も続く~でしっ上差し

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村