いつか仲良しさんにっ!!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 7/16の埼玉は曇り傘

 

アリィちゃん家の3姉妹ちゃんとおデートちゅ~ハートなこまたん

 

この日ももちろん、甘いものはつきもので…ラブ

本日のケーキをオーダーでしって

この日はパウンドケーキ~っスイーツ 

 

ねぇねだけじゃ無く、アリィちゃんもねっウインク

 

はぁ~ラブ ちょいペロ姉妹ちゃん可愛いでしねぇ~ハートハートハート

 

 

この日は、入れ代わり立ち代わりお客さんもいーっぱいで、撮影スポットもなかなか空かなかったみたいでしあせる

やっとこ場所が空いたので、こまたん達もお写真タイム~カメラ

ぎゅっとくっつけたら椅子に4チー乗らない?ってアリィちゃんは言うけれど・・

なにしろとにかく相性の悪いメラメラお二人さんがいるでしからね…

バトルするのは目に見えてるので、くまちゃんとこまたんは両端でなるべく離れておきまそ上差し

 

みんなでカチューシャつけてぱちりんこルンルン

 

とっても可愛く上手にモデルしゃんできました~っ100点

 

って… くまちゃんとバチバチ~目っとお目目があった瞬間、、こまたん興奮状態でねぇねの腕にがぶりんちょムカムカ

こまたん興奮すると、見境なく近くにあるものガブっとすることがあるんでしよねぇ…

ガブっとした直後なんで、まだわからないけど… かなり腫れて内出血~えーん

(すでに3週間経過…でしけど、未だに傷が消えなーいあせる

っと… お見苦しいお写真失礼したでしお願い

 

ず~っと張り切って起きてたぴのっち、そろそろ充電切れでしねニヤリ ぴのっちいつも全力投球でしからね

「大丈夫なの~?」

こまたん心配してるみたいな図~下矢印

 

くわぁ~っ…ガーン 大きなあくびのこまたん

がぶりんちょしたことなんか、ちっともお構いなし~

 

 

アリィ家3姉妹はそろそろおねむモードに突入~ぐぅぐぅ

こまたんは途中途中でおねんねしてたでしからまだ余裕でしょか

 

 

お外のベンチでも~上差し

お外は明るく撮れるからいいでしね~

 

りんたん&ひなたんもご一緒したかったけど…

体調と気候が落ち着いたときにまたおデートしましょねっ

こまたんとくまちゃんが仲良しさん…とまではいかなくても、いつか仲普通~になれる日が来ますようにっウインク

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村