お顔が違いすぎ…でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 7/18の埼玉は曇り傘

 

こまたんの公園お遊びの続き~っルンルン

こまたんのブルブル~ギザギザ 気合いを入れて…

「まだまだ遊ぶなのね~爆  笑

 

「久々に駆け回れるなの~ルンルン

こまたん、楽しい時はホントに良いお顔するでしね~グッ

 

楽しくってお耳どこかに行っちゃったでしねチュー

 

ゴージャスちっぽもなびくでし~しっぽフリフリ

 

呼べばダッシュでねぇねのところに飛んでくる~流れ星

「お外遊びは楽しいなのね~あしあと

お家にいるとおねんねしてばっかりzzzのぐうたらこまたんでしからね

 

足元はドロドロ~だけど、こまたんにとってはいいリフレッシュになったようでしキラキラ

 

そろそろいい時間になったので、お遊びタイムはここまで~パー

ラベンダーもきれいに咲いてたので、ちょこっとモデルさんタイムでも…カメラ

 

さっきまでの良いお顔はどうしたでしか…アセアセ

どんよりこまたんになっちゃったでしねえー

 

アリィちゃんにもろたカチューシャをここでも~ハート

って、こまたん、お顔しっかり~拍手

 

「うるさいからお目目開けてあげたなのてへぺろ

 

さぁ~ お天気も怪しいので、お家に帰りましょね家

涼しい日が続いてたので、また別の日にぴょんぴょんしに来れたみたいでしけど…

このお話はここまで~でしっバイバイ

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村