ポピーだけじゃな~いっ!!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 5/の埼玉は

 

こまたん家のお出かけ、森林公園の続き~っ上差し

 

感動~ラブキラキラキラキラなほどの咲き誇るポピー畑でぱちりんここまたんが続いてるでし

 

この日は高校生でしょか… 遠足?と思われる生徒さんのグループがたくさん来てて…

こまたんもいつも以上に落ち着かなーいタラー

 

いつも見てるポピーはお色ががはっきりしたお花が多いから、白や薄いカラーのものが見れて新鮮だったみたいでし乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ず~っと奥まで続くポピー畑、素敵でしねぇ照れ

 

こまたんも頑張ってるでしね~拍手

 

 

ポピーを楽しんだら… まだまだ回るところがあるので移動でしって走る人

また新緑の中を気持ちよく~に見える風てへぺろ

実際はじめっとしてて、あちちのち~の中移動~

そんなこんなで、こまたんも歩くには辛いかな…ってことで、カートでねっ

 

 

次の目的地は… こちら~下矢印

ネモフィラさんのお山~ ちょうど見頃でとってもきれい照れ

 

 

恐ろしいほどの観光客がくるひたち海浜公園は今年はパスっバツレッド

ここでもとっても満足できそうでしねハート

 

 

でもっ・・・ こちらのエリアわんこさん立ち入り禁止~禁止

せっかく汗だくで移動したのに~おーっ!だそうでし

入口のショップのスタッフさんに、カートINでもダメですよね?って聞いたら、全面的に禁止になってますので…ってお返事

潔く諦めた方がよさそうでしチーン

 

ではではお次に移動しまそ~

何しろお花畑があちこちに点在してるので、移動するだけでも大変~アセアセ

高校生らしき若者たちに抜かされまくるこまたんファミリー

 

お次のお花はルピナス~!!

こちらもほぼ見ごろ~だったみたいでしねウインク

 

カートで充電してたこまたん 充電完了したでしかOK

 

これでもかー!!っというくらいカメラを見ないこまたんでしけど…

お目目が開いてるだけ良しとしまそ

 

 

 

 

遠くでわんぎゃんハッやってるわんこさんの声がっ…

こまたんとバトルしそ気な予感なので、撮影はちゃちゃっと終わらせて~

 

 

遅めのお昼を食べて帰宅~車

ホントは近くの牡丹園とかにも行きたかったみたいでしけど…

まだとぅたん入院中だったので、早く帰って面会に…だったので、今回は森林公園だけ楽しんで来たこまたんファミリーだったでし

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村