居候終了~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 5/17の埼玉は太陽

 

4月のあたまから、りんたん&ひなたん家で生活してた、こまたんとねぇね

とぅたんも退院して2週間経ったので…

今日で自分たちのお家に帰るんでしって車

 

こまたん、また普段は一人っ子生活になるでしね~

 

 

ねぇねはりんたん&ひなたんと離れるのが淋しいでしってあせる

「りんひなも一緒に連れて帰りたいよ~えーん

 

 

 

りんたん達がいなくなったら、かぁたんが淋しがるでしからね

こまたんとねぇねは、またすぐに遊びに来るから我慢でし上差し

 

 

お引越しか?って言うくらいお荷物持ってきてるから、また帰ってからお片付けが大変でしって

今日はバタバタしそうなので、みなしゃんのところへのコメントカキカキはお休みさせていただくでしお願い

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村