感動のポピー畑~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 5/15の埼玉は曇り太陽

 

いつものごとく、日付を遡って~リサイクル

GW前のお話~上差し

 

GWは1日しかお休みがなかったN助くん、GWはどこも混雑しちゃうから…

その前に、近場でお出かけでも…と言う事で、こまたん家森林公園へ~車

森林公園は何度か行ってるけど、いつも紅葉の時期…

春にお邪魔したのは初めて~

 

GW前の平日で、朝まで雨降りだったから… 到着した時はガラ空き~ルンルン

 

まずは、ポピー畑を目指してレッツゴーっ!!

 

目にも鮮やかな新緑のトンネルの中をぐんぐん進むでし~走る人

 

 

こまたんも、途中途中で元気に歩いたり~走る人

 

 

途中途中でヤマツツジがきれいな場所がてんてんと~

 

あ、こまたんボケちゃった…もやもや

でもヤマツツジがきれいだから良しとしちゃいまそ照れ

 

こんな緑の中をお散歩しながら~ 気持ちよさそうでしね

って… この日は埼玉県最高気温28℃…アセアセ 湿度も高めでさわやか~な感じではなかったようでし

絶賛プチ更年期のねぇねのメイクもドロドロ~ショック

 

こまたんもカートに乗ったり、あんよしたり~

とっても楽しそうでしね~ハート

 

アップダウンの新緑を抜けて、目の前が開けたでし~キラキラキラキラ

この日の一番の目的ポピー畑~爆  笑

 

 

ムービーでもいかがでそニコニコ

ポピー畑に入って、外人さんがウェディングドレスの撮影してたでしって~

もちろん公園の許可どりしてる方たち

うっとり~ラブしちゃうくらい素敵なモデルしゃんたちだったみたいでしョ

 

 

ここのポピー畑は淡いお色のポピーが多くてとっても優しい雰囲気~照れ

さっそくこまたん、モデルしゃんでしねっ音符

 

「ポピーしゃん、とってもきれいなの~爆  笑

 

と~っても大きなポピー畑 

散策しながら、お写真撮りまそね~カメラ

こまたん、この日は一人モデルしゃんでしから、頑張ってでしョ

ポピー畑にその他のお花畑のお話も~

次回も続く…でしウインク

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村