良いお顔こまたん♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 3/15の埼玉は晴れ

 

今日はお遊びこまたんルン

いいお天気のとある日~ 久々にロングリードをもって公園へ

こまたん、久々に自由に遊べて楽しそうでしね~にこにこにこ

 

いつもロングリードの時は望遠レンズ望遠レンズでお写真パチパチするのに、レンズ忘れちゃったおまぬけねぇね

せっかくの良いお顔が小さくしか写らない~汗

 

トリミングでチョキチョキして…はさみ 楽しそうなお顔は分ってもらえるでしょかね

 

自由に遊べばいいのに… こまたん意外とこういう時はねぇねのそばからあんまり離れない子なんでしョ

 

 

お写真撮るんで離れるねぇねを、待ってー待って~まってねって追いかけてくる感じのこまたん

 

だはは~あは顔な脱力系なお顔~

ひとしきり遊んで… この日はほかのわんこさんも広場で遊びだしたのでこまたんのお遊びタイムは短めでおしまいっEND

 

また楽し気なこまたんのお顔みたいので、近々ゆっくり公園に行けたらいいんでしけどねウインク

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村