可愛い王子様&お姫様たち~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 3/14の埼玉は晴れ

 

昨日のサロンのあごの大きなライオンさんライオン、みなしゃんも笑えたでしか?

ホント、インパクトあり~なライオンさんでそ

驚くことなかれ~ サロンにはあのシリーズのコアラさんコアラもいたでしョ

いつかコアラさんもお写真撮らせてもらいましょ

 

 

こまたんのお散歩コースの一つ、川沿いの土手に2年前に植えられた河津桜桜**

これは去年のお写真ね↓

 

まだひょろひょろ~っとした木だけど、去年以上にたくさんのお花がついたみたいでし桜

数本だからまだ見ごたえはないけれど、大きく立派に育ったら華やかになるでしね~にこ

 

 

2月にあみあみしたニットクラウン…プペコン

あみあみした分はお友達の手元にお嫁入り

 

 

晴空家とアリィちゃん家がお写真送ってくれたんでしってアップ

 

 

まずは晴空家~ハート あみあみお雛様ひな人形と一緒に記念撮影してくれたお写真

とっても可愛いでし~ アップアップ 

晴くんのニットクラウン…実はこまたんがいたずらしちゃって、ちょっとヨレっとなっちゃった…

晴くんごめんでしョペコ

 

 

こちらはアリィちゃん家の3姉妹~↓

ひめ・くま・ぴのちゃんもお似合いでし~嬉しい

 

去年ひなたんのお誕生日会で、参加してくれたお友達にあみあみした編み物マフラーも一緒に着けてお写真撮ってくれたんでしね

 

こうやって使ってもらえるとあみあみした甲斐もあるってものでしね~にこにこにこ

 

今日はとぅたん、入院前の最後の検査&診察病院のお付き合いでお仕事おやすみ

夕方からはお友達に付き合ってもらって、ちょこっと気晴らしねぇね&こまたん

 

 

一日お家にもいないので、コメ欄クローズでしっ

コメントカキカキもお休みでしペコ

 

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村