ストライキこまたんはまだまだ続く~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 3/16の埼玉はくもり晴れ

 
今日はこまたんストライキムービーのお話っポイント
N助くんもお休みだったこの日~ こまたん家揃ってお散歩さん~散歩
 
相変わらずN助くんリードだと、ストライキこまたんsei
いつもに増して、いやーっ嫌~ な感じが良く出てるでし苦笑
 
N助くんはこまたんと一緒に、ダッシュ~走るしたり元気なお散歩がしたいみたい
でもこまたんは、ねぇねと離れるからダッシュはいやー嫌
 
ねぇねがリードを持つと、すんなりお散歩してるのにねっあはは・・・
(N助くん撮影 「俺の事なんて見向きもしないーチーン」って拗ねる)
 
これから少しの間ねぇねバタバタ~っになりそう…
すんなりN助くんとお散歩できるように、こまたん頑張ってでしョ~
 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

※本日コメ欄クローズでしっ

来週以降いっぱいお仕事おやすみしなきゃけないから、今週末は休日出勤かってでてお休みなし~

と言っても、いつもより早くは帰れるんでしけどね

みなしゃんのところへのコメントカキカキお休みさせていただくでしペコ