いやな予感は当たるのでし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 3/16の埼玉は晴れ

 

今日はヅラ~ヒメなお話っポイント

 

基本イベントごとのおうち撮影なんかは、前撮りしちゃう3姉妹…

ひな祭りのお写真も例外ではなく… ひな祭りの10日くらい前に撮影しちゃってたんでし

 

その撮影後に… 3coinsでお雛様ヅラを発見~お雛様

Happyプライス~の半額になってたので…ハートハート

「撮影終わってたけどついつい買っちゃった…苦笑

 

「こまたん、いやな予感がするなのね…困

こまたんの感、当たってると思うでしョ苦笑

 

「やっぱり…なのねどょ~ん

でもこまたん、何気にお似合いでしョぐぅ~。

 

ヅラ…と言えば、ハロウィンの時にこんなヅラもあったでしよね~あせ

これも3coinsのヅラ~

 

3つあるので…もちろんりんたん&ひなたんもかぶされるわけで…顔に縦線2

 

りんたんも似合ってるでそアップ

 

ひなたんは何でそ… お耳が大きいからかつらからお耳が出ちゃうし違和感ありありな感じにぷぷ

 

こまたんもこの日はお耳がぴょこんって出ちゃって…

 

以前やった耳っ子ちゃんみたいになってたでし~あはは・・・

 

そっぽ向き~なお二人さん

やっぱりひなたんの方のヅラなんか変~汗 ゴージャスすぎでしね

 

はぁ~ためいき やってられない~って感じのお二人さん

薄いカラーのりんたん&こまたんは人間チックになって面白いでしね

この先もこのヅラ~ ひな祭り以外でも出番がいろいろありそうな予感…でし

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村