来年もみんなでねっ!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 4/12の埼玉は太陽

 

 

さて、お散歩コースの満開桜さんをみながらお散歩お花見~散歩

通学帽通学帽(男の子)とランドセルランドセル2をセットしてモデルしゃん

 

 

ギャラリーが集まってきちゃったからささっと…逃げる

 

 

近くでお子ちゃまたちがあそんでるから、こまたん常に臨戦態勢~∑!!

ここでわんぎゃんなんてしちゃダメでしョ~だめっ!

 

 

モデルしゃんいっぱい頑張ったので、あとはお散歩~歩く

桜並木側の土手から、いつもりんたん達がお散歩する方の土手に戻ってきたでし

こちらもところどころ、桜さんモリモリ~桜

 

逆側ほどじゃないけど、ちゃんと桜しゃんを楽しめるのでし

りんたんの好きな木の橋橋もこんな感じ~

 

 

ひなたん&こまたんはすたこらサッサ~歩く

 

 

ところが… 一番ココやじるしが大好きだったりんたん。

木の橋でフリーズ~

実はね、橋の両側に今まで蒲やら芦やらススキススキが枯れたのやら~で、囲われてたから怖くなかったけど…

それがすっきり刈り取られて鎌、両端視界良好~になったら、ちょっと怖くなっちゃったりんたん

 

 

でもおやつだよ~!!の一声で、頑張ってみることに…

この食欲がりんたんの元気の源でしガッツポーズ

 

 

今年もみんなで(N助くん除く…)元気にきれいな桜さんが見れて良かったでし~にこ

 

これにてりんたん&ひなたんのお散歩コースの桜さんのお話はおしまいっおわり

 

でも… ここぞとばかりに、桜さんを楽しみにお出かけしたこまたん。

他の場所のさくらさんネタ、ま~だまだ残ってるんでしって苦笑

 

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村