まだまだ桜しゃん楽しむ~の巻!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 4/11の埼玉は太陽くもり

 

りんたん達のお散歩コースの桜並木を楽しむ~散歩

 

 

残念ながら枝垂れ桜は見ごろより早かったけど…

後ろのソメイヨシノとコラボを~ってことで…ポイント

 

ちょっと寂しい枝垂れ桜&3姉妹~撮影

 

まぁ、これはこれでアリ…ってことでしいでしょかね苦笑

 

 

いつもりんたん達がお友達と休憩するあずまやも桜さんに覆われてるでし~桜

 

 

 

あずまやはお花見してる先客さんがいたので、りんたん達は途中でおやつ休憩~クッキー

モデルしゃんに報酬はつきものでしからねにこ

 

 

満開の桜さんとりんたん~ラブラブ

 

ひなたん、最近またち~んチーン…率が上がってるでしョ~

 

 

こまたんは、お花見してる人たちに喧嘩うるからお疲れモードでしょか顔に縦線2

 

 

桜並木の中盤に、低~く垂れてる木があるのでし

お花見してる人のお邪魔にならないように、りんたん達もその場所でお写真タイムさせてもろたでし

まずはおひとり様ランドセル~ランドセル2

みんなキマッテルでそっぐぅ~。

 

お写真いっぱいだから、この日のお話次回まで続く~でしaya

 

 

さくらおまけさくら

桜とローカル電車江ノ電 ホントは左から右へ~→の下り電車が来てくれれば良かったけど…

右から左へ~←の上り電車だったから、イマイチなお写真でしね苦笑

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村