反省してる?してない?でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 4/13の埼玉は太陽くもり

 

まだまだ桜さんのお話がスタンバってるけど、この週末は桜さんの桜お話はお休み~休み

 

今日はこまたんのお話ねっポイント

こまたん、ご飯でもないのにケージにIN…ケージの中のうさぎ 何かやったんでしね…顔に縦線2

「こまたん、知らないなの… なんでここに入ってるのかわからないなの…チーン

 

また、すっとぼけて~ぶー

 

こまたんってばね… お留守番中にはやらないのに、ねぇねが帰ってくるといたずらさん始めるんでしってー苦笑

きっとお留守番頑張ったこの分、ねぇねが帰ってくると構ってほしくていろいろやらかすんでしょね~ウンウン

 

で、この日は何のいたずらさんをしたんでそ?

ゴミ箱から、ティッシュや紙を出してきてびりびりして遊んでたんでしって~

そりゃ~ めっむっ怒るされるでしョ~

 

ねぇねが夕ご飯作りにお台所に立つと、リビングのごみ箱漁って、こたつで死角になってる場所でいたずらしてるらしいでし

現行犯逮捕~手錠でしね

 

 

幼稚園の先生から、いたずらしない環境を作るのが大事…ポイントって言われてるんだから、ねぇねも改善点がありそうでしけどね…

 

お耳ぺったんして反省中~反省パンダのこまたん

動画は切っちゃったけど、ケージから出してもらうと、しゅん…shun...*とするところか、猛ダッシュで駆け回る~

こまたん走る 急ぐ

 

多分… 反省はしてないようでし…

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村