8ヶ月になったでしゅ!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 10/1の埼玉は雨のちくもり


本日10/2 ひなたん8ヶ月になったんでしってクラッカー

す・・・凄いお顔でしけど・・・顔に縦線2

「ねぇねはこの悪そうな顔好きだなぁ~( ̄m ̄*)」



8ヶ月記念なので今日はひなたん特集で行ってみましょかね~ポイント

「そうでしゅヨ~ たまにはひなたん主役でお願いしましゅウインク


「何かひなた特集しようとすると、変顔写真ばっかりピックアップしちゃうんだよねぇ~苦笑 ひなたの変顔以外と可愛いし・・・にこにこにこ

このお魚さかなさんのおもたはひなたんをお迎えする時に一緒に買ってきたものなので今もお気に入りみたいでし。

ひなたんはとっても力持ちなんで、大きなおもちゃもヨイチョヨイチョおんぷ・・・って運べるんでしヨ。


りんたんは小さいぬいぐるみのおもたが好きなんでしハート

「そうだねぇ(・∀・。)(-∀-。) かりんは自分でカミカミできる大きさのおもちゃじゃないと最近は遊ばないもんね」



ねぇねが買ってくるおもたはみんな小さいなぬいぐるみ系でプピプピ音譜鳴るもの。

でもひなたんのおもたの遊び方はいつもこんな感じ矢印下でし苦笑い

未だにおもた鳴らす事ができないひなたん。

いつもはじっこやら出っ張りカミカミしてるんでプピプピ鳴るところが分からないみたいでしヤレヤレ・・・

りんたんが鳴らしてると悔しくってすぐ奪いに来るんでしヨむ

まだまだお子ちゃまでしねぇ~(-m-)

月齢が近いお友達は次から次へとヒート祝!になったってお話聞くけど、ひなたんはまだまだみたいでし。

りんたんも1歳過ぎてから初ヒートだったから姉妹で遅めかもしれんでしね(o´・ω・)b

体重は1.65kg、もうほぼりんたんと同じになったでしヨ。



ひなたんのこれからの課題はガウガウ∑!!を直すことでしねぇ

「んだな━(´・ω・`)ノ━ 目が合えばごらーっビックリ やるのかぁぁぁーっ怒って感じでワンワンするからねぇ。でもそういいながらも後ずさりしてるし本当は怖いんだよねぇ(-゛-) ワンワンはともかくガブッは絶対ダメだからねっ」



変顔ばっかり載せちゃったからちょっぴり可愛いお写真でお別れでしヨ(°∀°)b
なにやら考え事してる最中のお顔でしょか苦笑



大分大人顔になってきたひなたんでしけど、まだまだやんちゃ盛り。

お転婆&ビビリ娘でしけどこれからも仲良くしてあげてでしポイント



*大変申し訳ございませんがしばらく訪問が遅れがちになるかもしれませんm(u_u)m



今日も遊びに来てくれて\(*´∇`*)/アリガトー


りんたん頑張るでしヨ~ガッツ みなしゃん応援してねピース

にほんブログ村 ロングコートチワワ  (←携帯からの方はコチラをぽち宜しくでし)

コチラ矢印下もよろしく~まったり 
応援ありd(*-д・*)bがと
今日もポチっとご協力お願いいたしますでし(*^ー^)ノ



かりん党の社員名簿確認したい方はこれ↓をクリックでし



ガーベラかりん党ガーベラ入社希望の方は左のサイドバーのみかんオレンジりんたんをクリックしてでし