こんなはずでは・・・でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 10/2の埼玉は晴れ


ひさ~しぶりの晴れ晴れ こんな日はお出掛けしたくなるでしね~音符

りんたん最近雨が降ってない日は毎日お散歩に行ってるでしヨ。

おうちの周り20分くらいだけど、ストライキもあんまりしてないでしピース


これまた少し前のお話~(-m-)

(今回のお写真は光太陽加減が足らずにブレブレでごめんでしごめん


りんたんのおうちはお留守番の時や、かぁたんたちの目が届かない時はお風呂場お風呂&洗面所歯みがきはいつも閉まってるんでし。(洗剤等があるから悪戯防止のため~ポイント

だからあんまり洗面所に入る機会がないりんたん&ひなたん。

この日はねぇねが何やら洗面所でいろいろやってたので見学に来たでしヨ。((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))

「りんたんねぇたん、これは何か嫌な予感がしましゅヨ・・・ ひなたんとりあえず逃げるでしゅ・・・走る



そうでしか~(・∀・) 普段入れない場所って楽しいでしヨ歩く

「かりんご機嫌だねーにこにこにこ 洗面所楽しいの~ そりゃ良かったね( ̄m ̄* )」

・・・笑う

「じゃぁ始めようかなぁ~音符

あり?(゚Д゚≡゚Д゚)??



シャンプーだったでしか・・・ガクリ(黒背景用)


りんたん足湯温泉ちゅ 冷えは足から~でしからねぇ~って・・・

早く出して欲しいでしけど・・・うをぉぉぉぉ!!

「あはは・・・ハイハイ 良くできました」苦笑



スッキリサッパリきらきら!!でし
でも・・・洗面所は楽しい所じゃなかったでし・・・反省!



さてさてこちら問題のお方・・・

りんたんシャンプー中もチラチラ様子を観にきては  |・ω・`)コッショリ ねぇねと目が合うとダッシュで逃げる走る

ひなたんは洗面所=シャンプーってわかってるんでしねぇ

「逃げても無駄なのじゃーっ!! 」



最後まで脱走走るを諦めないひなたんでしから・・・

暴れる、おぼれるっ(暴れてバチャバチャやるんで滑ってコテンするでし・・・)



抵抗しても無駄だと思ったのか今度はお願いお願いポーズで下手に出てるでし顔に縦線2

「暴れてもお願いしてもダメなものはだめーっばつ 大人しくしてるのが一番早く終わる方法なの覚えてくれると助かるんだけど~苦笑


りんたんはキレーに洗面所使うけどひなたんシャンプーの後はビチャビチャ~あせる

それでも何とか終了~

「今回も頑張ったでしゅ・・・もぉだめ・・・

「ねぇねも頑張ったよ・・・あ、あは。


もちろんぼ~DASH!っのドライヤーは押さえ込み~なのでお写真無しでし。


「今月はアンジンさん行ってまたふわふわにしてもらうよ~っ手



*大変申し訳ございませんがしばらく訪問が遅れがちになるかもしれませんm(u_u)m



今日も遊びに来てくれて\(*´∇`*)/アリガトー


りんたん頑張るでしヨ~ガッツ みなしゃん応援してねピース

にほんブログ村 ロングコートチワワ  (←携帯からの方はコチラをぽち宜しくでし)

コチラ矢印下もよろしく~まったり 
応援ありd(*-д・*)bがと
今日もポチっとご協力お願いいたしますでし(*^ー^)ノ



かりん党の社員名簿確認したい方はこれ↓をクリックでし



ガーベラかりん党ガーベラ入社希望の方は左のサイドバーのみかんオレンジりんたんをクリックしてでし