ありがと2連発~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 9/30の埼玉は雨


今日から10月~もみじ 秋本番でしね~ みなしゃん冬に備えて準備万端でしか

ねぇねのおうちはまだ夏物黄色い花ラグしまえてないんでしって~顔に縦線2 いつもいつものんびりでしねぇ。


さて今日はお届けモノ2連発でし!!

まず最初のお届けモノは☆happy wan LUNA life☆ のけいさんからでしヨ。

ルナくんのお名刺名刺を送ってくださると連絡頂いたんでし。


おやおや~(*「・ω・)? お名刺の他にもたくさん入ってたでし音譜

りんたんたちのおやつに、ねぇねのおやつにポンジュースみかんチョコにいちごラテ。バスソルトお風呂*にあーちゃんウサギのおやつまで頂いちゃったでしにこにこにこ


こちら↓がいつもおりこうさんルナくん。 

ママやにいにがお熱体温計出すとそばで看病してくれる優しいルナくんでし。

りんたんもルナ君にご挨拶でし(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:


「ちゃんとご挨拶できておりこうさんねぇ~まったり・・・って、かりん何やってるの∑!!

「ご飯食べさせてないみたいじゃ~んあたふた お行儀悪い事しないのっむ



「ひなたもかーっビックリ 全く二人揃って・・・ヤレヤレ・・・

お行儀悪い姉妹でごめんでし焦る


そしてあーちゃんウサギにもおやつを頂いたので、さっそくおやつタイムでしってハート

「ちょうどありすのおやつのドライパパイヤ君たち♪がなくなるところで助かっちゃったウインク


果物大好きあーちゃんも美味しくいただいてるそうでし。

今日はあーちゃんからのお礼でし。

けいさん可愛いお名刺やお写真にうまうまプレゼントありがとでし(人´∀`)




お次は湯屋・・・心暖かくなる場所☆ のイヴママさんから~!!

以前ブログでイヴくんがサンダルビーチサンダルガムをカミカミしてた記事に、「靴ガムは見るけどサンダルガムはみたことないデス~」なんてコメントしたらわざわざ送ってくれたんでしヨハート

サンダルガムとイヴくんが大好きな七面鳥アキレスもーじゅる・・


さっそくひなたんか~み音譜か~み音譜 ごきげんでしねぇ(-m-)


かりんも少しカミカミしてたんですが、即効でひなたに二つ取られてあえなく撃沈・・・354354

カミカミ写真撮れませんでした汗2



りんたんはアキレスもらうから良いでしヨ(  ̄っ ̄)

七面鳥のアキレスは初めての体験でしけど、とってもウマ~ぺろっだったでし

「しゅごいお顔してますけど・・・かりんさん・・・てれ(苦笑)



ひなたんも参戦してきたでしーっあ、あは。

ガムしゃんは譲ったけどこれは絶対に譲りらないでしからーべー

「いっぱいあるから取り合わなくてもいいでしょ・・・(-゛-)

女将さん(イヴママさん)うまうま送ってくれてありがとでしハート

そのうちお店にお邪魔させていただくので宜しくでし挨拶



*大変申し訳ございませんがしばらく訪問が遅れがちになるかもしれませんm(u_u)m



今日も遊びに来てくれて\(*´∇`*)/アリガトー


りんたん頑張るでしヨ~ガッツ みなしゃん応援してねピース

にほんブログ村 ロングコートチワワ  (←携帯からの方はコチラをぽち宜しくでし)

コチラ矢印下もよろしく~まったり 
応援ありd(*-д・*)bがと
今日もポチっとご協力お願いいたしますでし(*^ー^)ノ



かりん党の社員名簿確認したい方はこれ↓をクリックでし



ガーベラかりん党ガーベラ入社希望の方は左のサイドバーのみかんオレンジりんたんをクリックしてでし