ボガーツカフェ Bogart's Cafe  かりんのHAWAIIで一番お気に入りのカフェ | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

自分が
ハワイを思い出したい時に見たい~と思ってUP。

かりんのハワイ日記  

ハワイで一番大好きなカフェ

Bogart’s Cafe & Espresso Bar

ボガーツ・カフェ&エスプレッソ・バーまでお散歩しましょ~♪

と過去何度も紹介していますが、

大好きなボガーツまでの道のりを再び紹介♪

この道を何度通っていることか・・大好きなお散歩コースです。

簡単な写真だけですが^^;

一緒にお散歩気分で見てもらえると嬉しいです♪

*************

この日も快晴♪

かりんのハワイ日記  

ワイキキの運河に面した

アラワイ・ブールバード(ALA WAI Blvd.)へ。

ここは朝からマラソンやウォーキングしている人の姿が。

この通りをダイヤモンドヘッド方面に・・・

すると大きなこの交差点が

カパフル・アベニュー Kapahulu Aveとの交差点です。

かりんのハワイ日記  

このカパフルを山側(H1)方面に向かって行くと、

カイラやマラサダの有名なレナーズ等も。

この通りも歩いてみると食堂や小さなショップもあったりして。楽しそうなエリアです。

この通りを越して向こう側に・・・こんな風に木の茂る道が。

これがパキアベニュー

かりんのハワイ日記  

この木の下を更にまっすぐ方向に。

丁度この右手側はホノルル動物園の裏側になります。

そして次の信号が大好きな

モンサラット・アベニュー Monsarrat Ave 。

パキと平行して通っているレアヒ・アベニュー Leahi Aveの交差点にはこんな看板が。

かりんのハワイ日記  

モンサラット・アベニュー Monsarrat Ave をダイヤモンドヘッド方面に。

行くと少し登ったところにあるのがここボガーツ!

Bogart’s Cafe & Espresso Bar

ボガーツ・カフェ&エスプレッソ・バーです。 かりんのハワイ日記  

本当に小さいカフェ。

おじいちゃんから若い人までふらりと通っているそんな空気が流れています。

こういう雰囲気も大好き。

かりんのハワイ日記  

店内もこんな風になんともシンプルで。

ではメニューを♪

かりんのハワイ日記  

カウンターでオーダーしてキャッシュオン式。

オーダーしたメニューは呼ばれるか?

基本的には運んで来てくれます。

パンケーキもオムレツもワッフルも、サンドウィッチも。

そして朝のベーグルサンドも全部好き。

最近はやっぱりこれですけどね^^

かりんのハワイ日記  

向かい側いには最近人気のプレートランチのお店も。

PIONEERかりんのハワイ日記 かりんのハワイ日記 

今までの記事はこちらに♪

2009年1月  (こちら  )  念願の初訪問!まさに一目ぼれ。

                 ハワイで初めてお気に入りのカフェができた♪

2010年3月  (こちら )  パンケーキにハマっていた頃・・・
1枚からオーダーできるここのパンケーキがお気に入りで再び♪

2010年8月   (こちら  )  ワッフルも最高!&オムレツでモーニング

          (こちら  )  初めてここのアサイーボウルを食べた♪

                  アサイボウル&モーニングベーグル

2010年10月  (こちら  ) パンケーキ&モーニングラップ

          (こちら  ) 念願のボガーツでパフェを♪

2011年5月  (こちら  ) パンケーキにサンドウィッチ

         (こちら  )  ハワイについたらまずはここでアサイーパワーを♪

2011-2012年 (こちら  ) やっぱりここのアサイーが一番好き!&ベジタブルサンド

2012年4月  (こちら  )  大好きなボガーツでアサイー

2012年7月  (こちら  )   到着早々やっぱりアサイー

         (こちら  )   カスタマイズしてかりんのスペシャルアサイー

2012~2013年年越しハワイ(こちら)  やっぱりここでアサイー&パンケーキ。

2013年8月ハワイ ダイスキ!ボガーツでアサイー&エッグベネディクト

カレーとパフェとカフェと…かりん日記