ダイスキ!

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


といつも見てくださっているみなさんはもうバレバレですが・・・。

そうです!かりんがハワイでイチバンダイスキなカフェ。

Bogart’s Cafe & Espresso Bar ボガーツ・カフェ&エスプレッソ・バーのアサイーボウル。


************


おはようございます!

連休も残すところ3日ですね。

まだまだあと3日楽しみましょ~。


************

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

ハワイ3日目の朝は元気にホテルからダイヤモンドヘッド方向へ。

モンサラット・アベニューを目指してマラソン♪

お店のオープンは6時ごろなのですが、人通りが少ないアラ・ワイ ブールバード沿いをマラソンするので

いつも明るくなってからスタートしています。

段々と明るくなってきて・・・

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

今日も天気がよさそう!

そしてPAKI通りへ・・

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


MONSARRAT通りに出たらダイヤモンド方面へいってすぐ。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


お店はよくある雑居な1階建ての建物の中の1店。

いたって普通のカフェです。

目の前は駐車場ですが、遠くにはワイキキが。こんな風に並んでいるのが見えます。

この雰囲気が私はすごく好き。


平日は朝から結構人がいますが、この日は休日というのもあって朝はのんびりした雰囲気。

またこの時間日本人はゼロ。それもまた好き。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


キャッシュオンなのでカウンターで。

色々食べたい!

パンケーキかアサイーか迷って

やっぱりここはアサイーで

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


カスタマイズしなくても、ここではこんな風にフレッシュないちごにブルーベリー、そしてバナナに

グラノーラとアサイーには欠かせないトッピングがされてきます。


量もずっしり重くて、アサイーのブレンド具合もすごく好きな味。

アサイーもハワイではこのお店と並んでイチバン好き。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記

ワイキキの街を見ながら食べるボガーツのアサイーを食べるのが最高の朝食タイム。

今回はこの1度だけでしたが、毎回何度も通いたくなっちゃうダイスキなカフェ。


元気をもらいました^^


そしてこの日はハワイ3日目。

この日は朝からダイスキなパールリッジでホリスターを買いだめしましたよ~。


最初の訪問は2009年1月(こちら
2010年3月(こちら
2010年8月(アサイーとモーニングベーグル  とワッフルとオムレツのモーニング  2回)
2010年10月(パフェパンケーキ 2回)

2011年5月(こちらこちら

2011年12月(サンド&アサイー