大好き!

かりんのハワイ日記



鼻の下がこーんなに伸びちゃうくらい(笑)
かりんのハワイ日記


ハワイで大好きなカフェ

Bogart’s Cafe & Espresso Bar

ボガーツ・カフェ&エスプレッソ・バーで大好きなアサイーボウル!


**************


オアフ2日目の朝は

朝はやーくおきて

Bogart’s Cafe & Espresso Bar

ボガーツ・カフェ&エスプレッソ・バーへ。


去年に限っては4回目のボガーツ。

ここにリンクを作ってますが、もうここには10回以上。

http://ameblo.jp/karin0322/theme-10057697539.html


ハワイに行く友達には必ず!とおススメしている大好きなカフェ。


ここには1人で行くことが多いのですが、

この日は彼と2人で。


オープン直後の朝の早い時間は空いててのんびり。

かりんのハワイ日記

もちろんまずはアサイーボウルに

本日の珈琲と。

珈琲は3種類くらいから選べます。

色々食べたけど、ダントツでここのアサイーがオキニイリ。

かりんのハワイ日記


前回お願いしてはまっている

バナナ抜き(笑)

かりんのハワイ日記

このフレッシュないちごやブルーベリーのモリモリ具合がすごいですよね。


かりんのハワイ日記

アサイーそのものの味も大好き。



そして久しぶりにパンケーキ。

トッピングはここにもいちごを

かりんのハワイ日記


ブルーベリーパンケーキに。


ここのパンケーキは薄めであっさりタイプ。

ふんわり、もちっとしたタイプ。

普通においしい。

かりんのハワイ日記


ブルーベリーといちごの酸味に少しシロップ♪

この組み合わせもおいしいですよね。



行く度に大好きになっている気がします。

今回は1度でしたが、また次回いけるのを楽しみに♪



そしてそして~。

一度ホテルに戻って父&母と合流。

今度は4人で初めてのカフェにモーニングにいきましたよー。


ここがすごくよかった!

また次回に続きます~。